図録が届きました

来月開催される Shadow Box ART EXHIBITION IN JAPAN 2015 の図録とDMが届きました
b0107544_17361567.jpg

早いもので こちらのシャドーボックス展も 今回で5回目となりました
第1回目から出展させていただいているのですが 回を追うごとに皆さんの作品がどんどんグレードアップされていて たくさんの刺激をいただいています
と同時に 置いて行かれないように私も頑張らなくては。。。と 気持ちを新たにさせていただいています

今回も 図録に掲載させていただいた私の作品は 今回の展示会に出展させていただく作品ではなく 前回の展示会に出展させていただいたものです
皆さんから「今回も和風の浮世絵ですか?」と聞かれるのですが 今回は違うんですよ
当初予定していた可愛い系の作品でもなく 全く別の作品となりました
どんな作品かは 会場で見ていただけたらと思います(^^)


      Shadow Box 
ART EXHIBITION IN JAPAN 2015


2015.4.22(水)~26(日)
10:00~18:00 (最終日は17:00まで)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by soupspice365 at 2015-03-05 18:59
よーこ先生の作品楽しみにしておりまーす。(⌒▽⌒)
Commented by fufubear at 2015-03-06 18:54
soupspice365さん☆ こんばんは♪
そんなふうに言っていただくと 緊張してきてしまいます(笑)
fuukoさんは 図録に載せられている作品ですよね?
会場で拝見させていただくのを 楽しみにしています(^^)
by fufubear | 2015-03-05 17:58 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ