梅の花のお豆腐料理

昨日のことですが 急にお豆腐が食べたくなったので 梅の花 に行ってきました
はい お豆腐大好きなんです(^^)

昨日は「梅の花膳」を頂きました
ただ こちらのコースだと 一番好きなこちらの「ふ福く豆腐」ではないんです
b0107544_1823367.jpg

なので コースに入っている「湯豆腐」を こちらの「ふく福豆腐」に変更していただきました
こちらの「ふく福豆腐」は 出来立てのお豆腐に 「野菜あん」と「麻婆あん」をかけて頂くのですが 本当にと~っても美味しいんですよ

他のお料理も 美味しく頂きました(^^)
b0107544_18273335.jpg

b0107544_18274224.jpg

b0107544_18275194.jpg

b0107544_1828510.jpg

b0107544_18281465.jpg

b0107544_182827100.jpg

b0107544_18283865.jpg

b0107544_18285272.jpg


昨日は ご飯物が 「桜エビと桜のおこわ」でした
b0107544_18304975.jpg

ほんのり桜餅の香りがして 一足早い春を感じることが出来ました
こういうちょっとした心配りが嬉しいですよね

最後のデザートの「あずき豆腐」まで しっかり完食♪
b0107544_18333273.jpg

ちょっと食べ過ぎてしまったような気もしますが たまにはいいですよね?
ご馳走様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-08 18:40 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ