顎入れ&マニュアル作り

今日は 生徒さんが作られた作品の額入れを頑張りました
こんなマットを使った作品や
b0107544_1943945.jpg


こんなマットを使った作品を額入れしました
b0107544_195101.jpg

どちらの作品も 素敵に額入れ出来ました♪
Oさん Kさん 楽しみになさっていて下さいね(^^)

全体のお写真は 生徒さんにお渡ししてから こちらでご紹介させていただきますね

その後は マニュアル作り
お教室では 生徒さんがお持ちのプリントやカードの持ち込みもOKです
お時間をいただけましたら マニュアルもお作りしています
ただ ついついマニュアル作りをため込んでしまい いつも生徒さんにはお待たせしてしまっていて 申し訳ありません
でも 最近こちらのマニュアル作りも集中して頑張ったので 生徒さんからご依頼いただいていた分は 何とかすべて仕上げることができました
お待たせしていた生徒の皆さん 本当にすみませんでした
次回のお教室の時にはお渡しできますので こちらも楽しみになさっていて下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-09 19:13 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ