人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い作品が出来ました♪

今朝は 窓の外を見て たくさん積もった雪にビックリ!
10cm位は積もっていたでしょうか。。。
降るだろうとは思っていましたが これだけたくさん降るとは思っていなかったんです
今日は 午前・午後とお教室だったので 生徒さんがいらっしゃることができるか心配しましたが 思いの外早く解けてくれたため 皆さんに無事お越しいただくことが出来て良かったです

そんな午後のお教室で 可愛い作品が完成しました
Kさんが作られた 男の子と女の子の作品です
ニスが反射してしまい 見づらくてすみません
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_18554550.jpg


今回は 市販のノートカードサイズの額に入れさせていただきました
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_190577.jpg

ただ そのままですと マットの窓の部分が狭く 少し窮屈に感じられたので ご本人とご相談させていただき 窓の部分を少しだけ広くさせていただいています

可愛いものが大好きなKさんは 作られる作品もラブリー系のものが多いんです
今回も とても可愛らしく仕上げて下さいました
いつも「可愛い~」 と言いながら作品を作っていらっしゃるKさん
そのご様子を見ていると 私までホンワカした気持ちになれるんです(^^)

Kさん お疲れ様でした
次の作品も頑張って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-11 19:08 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ