人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のマイブーム♪

ハーゲンダッツの「華もち」シリーズがお気に入りだったのですが 最近ではコンビニやスーパーでも 全く見かけなくなってしまいました
残念に思っていたら 生徒さんから「これ美味しいですよ」と教えていただいたのが こちらのローソンの「あんこや ラム香る大人のミルクあずき」です
最近のマイブーム♪_b0107544_2038213.jpg

中にあんこが入っているのですが そんなに甘すぎずあっさりしていて ミルクアイスの部分がラム酒風味なんです
これが本当に美味しくって。。。
最近では毎日のように食べています
はい 気に入るとそればかりを食べる習性があるんです(^_^;)
なので 今わが家の冷蔵庫は このアイスクリームがいっぱいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-12 20:51 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ