人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESTAURANT Fun Funのカレー

久しぶりに Fun Funのカレーを食べに行ってきました
こちらのお店のカレーはちょっと変わっていて ルーの色が黒色で 一口食べると甘いのですが その後辛さがやってくるという独特のお味です
でも なぜか癖になるお味で また食べたくなるんですよね。。。

今日私が頂いたのは 野菜のカレーです
RESTAURANT Fun Funのカレー_b0107544_1872164.jpg

カレーの上に 生のお野菜と 素揚げされたお野菜がたくさん乗っています
中でも素揚げの人参が とても甘くてビックリ!
一緒に乗っていた 素揚げのサツマイモより甘かったかもしれません

ちなみにこちらは主人が注文した 目玉焼きのカレーです
RESTAURANT Fun Funのカレー_b0107544_18101788.jpg

半熟状態の玉子の黄身がルーと合わさって マイルドな感じで美味しかったそうです

こちらのお店は カレーだけでなく ハンバーグやカニクリームコロッケなどのメニューもあります
住宅街の中にあってちょっと分かりづらいですが お勧めのお店です(^^)

その後は 岐阜まで足を延ばし イチゴを買ってきました
RESTAURANT Fun Funのカレー_b0107544_1815192.jpg

本当は こちらの農園が設置していらっしゃる 一宮市にあるイチゴの自販機で購入して来ようと思ったのですが すべて売り切れだったため こちらのお店まで行ったんです
お店の方に「いつ食べられますか?」と聞かれたため 「すぐ食べたいです」とお伝えしたら こちらのイチゴを選んで下さいました
RESTAURANT Fun Funのカレー_b0107544_18181974.jpg

美味しそうでしょぉ~~
夕食後に頂きたいと思っています(^^)


☆RESTAURANT Fun Fun  一宮市北方町北方字東本郷下134

☆奥田農園  岐阜県 羽島市 正木町三ツ柳 400



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-14 18:27 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ