今日のケーキ

一日遅れになりましたが ホワイトデーということで 主人がアイルlのケーキをプレゼントしてくれました
主人が選んできてくれたのが こちらのケーキです
b0107544_1846139.jpg

私が好きなベイクドチーズケーキがすでに売り切れだったとのことで ちょっと残念ではありましたが 三個とも美味しかったです(^^)
毎日がホワイトデーだといいなぁと思ってしまいます(笑)


そうそう わが家のコピー機が壊れそうなんです
少し前から調子が悪かったのですが 昨日コピーを取ろうとしたら 「廃インクの吸収パッドの吸収が限界に達しました 販売店にご連絡下さい」 の文字が表示されたんです
これ どこかで聞いたような??
そうそう ちょっと前に生徒さんから ご自宅のコピー機に同じような表示が出て そのまま全くコピーできなくなって壊れたとお聞きしたんです
ということは わが家のコピー機も壊れた?!
とりあえず昨日は作動してくれたのですが 決っともうすぐ壊れますよね?
はぁ。。。 また出費(涙)
でも シャドーボックスのマニュアルをコピーするために コピー機はなくては ならない必需品なんです
しょうがないので 早速電気屋さんに行って来ようと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-15 19:04 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ