やっとここまで出来ました♪

少し前に編み上げた6インチオペラですが 何とかリムを付ける所まで終わりました
b0107544_1911467.jpg

こちらのバスケットは 途中三回も解くことになってしまったりと ここまで来るのに本当に長い道のりだったんです
とても大変だったので そのぶん思い入れがあるんですよね~~
後はニスを塗って ハンドルを付けたら完成です(^^)

とは言っても このハンドル付けが苦手なんですよね。。。
なかなか上達しないので 悲しくなってしまいます(涙)

そうそう 今回こちらのバスケットは ちょっと変わった形でハンドル(ベルト?)を付ける予定なんです
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by corotomo at 2015-03-16 23:58
こんばんは~
6インチオペラ、おそろいですね!!
これはトートほどモノが入らないけど、
必要なものだけ入れて食事や買い物するのに重宝しますよ。
可愛いし~

これは、ベースやリム、チェリーですか??
ハンドルも、どんなのでしょう??
同じオペラでも、素材やハンドル、高さが違うだけで、
自分だけのバスケットになりますね。
Commented by fufubear at 2015-03-17 19:55
corotomoさん☆ こんばんは♪
はい 6インチオペラお揃いです(^^)
ここまで来るのにかなり大変でしたが ようやくゴールが
見えてきたような気がして嬉しいです(^^)

ベースとリムはチェリーです
ハンドルと言えるかどうか分かりませんが こちらは
斜め掛けのショルダーになる予定なんです
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね(^^)
by fufubear | 2015-03-16 19:13 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ