人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアリス完成♪

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Tさんが作られた 不思議の国のアリスの作品です
久しぶりのアリス完成♪_b0107544_20285828.jpg

こちらの作品は 当教室のオリジナルのプリントで シャドーボックスの作品作りをするために 作家さんに描いていただいたものです

細かいパーツも多く 初心者の方にはちょっと難しいかもしれませんが さすが今まで何個も作品を作っていらっしゃったTさん
とても綺麗に作って下さいました
久しぶりのアリス完成♪_b0107544_20331576.jpg


今回は オリジナルの赤色の額+ハートの中抜きマットで顎入れさせていただきました
久しぶりのアリス完成♪_b0107544_20344877.jpg

最後のニスかけで失敗してしまったと心配していらっしゃいましたが 額に入れたらほとんど目立たなくなっていますので大丈夫ですよ(^^)
早速ご自宅に飾って下さいね
お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-19 20:38 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ