人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス・お花の時計が出来ました♪

シャドーボックスの お花の時計が出来ました
シャドーボックス・お花の時計が出来ました♪_b0107544_17152883.jpg

はい ちょっと前に こちらのブログで作り始めたと書かせていただいた あの作品です
作品自体は少し前に完成していたのですが どんな風に額入れしようか迷っていたものですから ご紹介が遅くなってしまいました(^_^;)

いろいろ迷いましたが 最終的にはこんな感じで顎入れしてみました
シャドーボックス・お花の時計が出来ました♪_b0107544_1719189.jpg

本当は もう一回り小さいサイズの額に マット無しで顎入れしたかったのですが 微妙に作品が大きくて入らなかったんです
自分用としてだけでしたら オーダーで額を作っていただくところですが 今回は生徒さんの見本用の作品として作ったため やはり市販の額を使った方がいいかなぁと思って。。。

シンプルにしたかったため マットは卵色のマット一枚のみです

こちらの作品は3Dシートを使用しているため 初心者の方でも充分作っていただけると思います
ちなみに私は お花の部分が少し寂しかったため もう一枚追加し 2枚の3Dシートを使用して作っています
これから春に向けてピッタリの作品かなぁと思いますが いかがでしょうか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-20 17:29 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ