作品展に行ってきました

今日は あま市にある 七宝焼アートヴィレッジで開催されている NYシャドーボックス展に行ってきました
どの作品も とても丁寧に作られていて 皆さんのシャドーボックスに対する愛情が伝わってくるような作品展でした
会場ではお教室を主宰されている先生とも ほんの少しですがお話しさせていただくことが出来ました
いつもブログの方にこっそりお邪魔させていただいていたのですが 思い切って伺わせていただいて良かったです
残念ながら 作品展は今日までです
作品展の詳しい様子などは HPの方でどうぞ

作品展でたくさんの刺激を受け 私もまた頑張ろう!と思い帰って来てから私がしたこと。。。
シャドーボックスの作品作りを頑張りました♪ と書きたいところですが 実際はナンタケットバスケット作りを頑張りました(^_^;)
そして 4インチのキャンディバスケットを編み上げました
b0107544_18383148.jpg

後は リムを付けて ニスを塗ったら完成です
実はこのキャンディバスケット ある方へのプレゼントに。。。と思い作ったものなんです
何とか間に合いそうで良かったです
気に入っていただけるといいのですが。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by プラキオサウルス at 2015-03-22 23:25 x
Nyシャドーの作品展にお越しいただきありがとうございました❗赤いハート??マットのアリスちゃんは教室の皆さんに好評でした。私もアリスはよく作りますが暗い・・・そうです。
本当にお目にかかれて嬉しく思います❗
Commented by fufubear at 2015-03-23 18:50
プラキオサウルスさん☆ こんばんは♪
こちらこそ 昨日はどうもありがとうございました
たくさんの素敵な作品を拝見させていただき また
私も頑張ろうと たくさんの刺激を受けて帰ってきました
顎入れなども お勉強させていただきました
本当にどうもありがとうございました
by fufubear | 2015-03-22 18:41 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ