人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランのフェアリー出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
Tさんが作られた スズランのフェアリーです
スズランのフェアリー出来ました♪_b0107544_194682.jpg

こちらのフェアリーは プリントの状態で見ると 全体の色が淡いせいか ちょっと印象が薄いのですが シャドーボックスの作品に仕上げると とても素敵になるんですよ
私も大好きなフェアリーです

今回は こちらの赤系の額に 卵色+茶色のダブルマットで顎入れさせていただきました
スズランのフェアリー出来ました♪_b0107544_1963664.jpg


全体はこんな感じです
スズランのフェアリー出来ました♪_b0107544_197424.jpg


実はこちらの額は 以前 ジニアのフェアリーの作品 を作られた時に 使われた額なんです
こちらの額を大変気に入って下さって 今回のフェアリーもこちらの額に入れたいとのご希望でしたので マットを変えて顎入れさせていただきました
同じ額でも 中の作品が変わると 雰囲気も変わりますよね
お花の時期に合わせて 中の作品を取り換えて飾っていただけたらと思います

Tさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-25 19:13 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ