話題のココナッツオイル♪

私 全然知らなかったのですが 最近ココナッツオイルが人気みたいですね
少し前に 生徒さんから教えていただいて「私も欲しい!」と思ったのですが すでに売り切れ状態。。。
でも ないとなるとますます欲しくなるんですよね。。。
そしたらその生徒さんが「少し多めに持っているので よかったらお譲りしましょうか?」と 優しいお声を掛けて下さったんです
きゃぁ~~ 嬉しい~~~
ということで 図々しくも分けていただいちゃいました(^_^;)
b0107544_19334342.jpg

いろんな使い方があるみたいですが とりあえずこちらのココナッツオイルを使って パンを焼いてみることにしました
今一次発酵中。。。
どんなふうに焼き上がるか と~っても楽しみです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-26 19:37 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ