額屋さんへGO!

生徒さんが作られた 某ネズミのキャラクターの作品の額を作っていただくために 額屋さんへ行ってきました
b0107544_19475940.jpg

当初お孫さんにプレゼントされると言っていらっしゃいましたが 完成が近づいてきたら あまりの可愛いさに もったいなくて手放せなくなったとおっしゃっていました(笑)
確かに時間をかけ 頑張って作った作品ですものね(^^)
Tさん 出来上がってくるのを楽しみにお待ち下さいね

ついでに。。。というわけではありませんが お教室で人気のデザインマットも何枚か購入してきました
b0107544_19562235.jpg

こちらのデザインマットは 額屋さんのご主人がカットされたものです
インチ版サイズの額&ポストカードサイズの作品限定にはなりますが 結構お勧めなんですよ
ご希望の方は お教室の時にお声を掛けて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by sakura at 2015-04-01 01:06 x
作品であるプリントはすぐ決まるのに、額とマットは悩ましいですよね。折角だから変わった雰囲気にしたいと凝りすぎてしまうと主役がプリントか額なのか?となってしまうので難しいですぅ!こういうシンプルなマットだとどんな作品にでもOKって感じでいいですね。流石先生ですね。
Commented by fufubear at 2015-04-01 17:43
sakuraさん☆ こんばんは♪
確かに額&マット選びは難しいですよね
同じ作品でも 額やマットが違うと かなり雰囲気が
違ってきますから
そこが難しい所でもあり 楽しい所でもあるんですけどね

こちらのマットも 良かったらまた使ってみて下さいね
ご希望でしたら 他の色も作っていただきますから(^^)
by fufubear | 2015-03-31 19:57 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ