間に合いました

当初 今日は雨の予報だったのですが 幸いにも予報がはずれ いいお天気になりました
だったら。。。ということで 岩倉市にある五条川に桜を見に行ってきました
少し葉っぱも出始めていましたが まだまだ充分綺麗な桜を楽しめました
b0107544_19104288.jpg

どの種類のお花もみんな綺麗ですが やっぱり桜は特別ですよね
毎年桜の花を見ると 日本人で良かったって思います
明日はまた雨みたいなので いよいよ桜も散ってしまうかも。。。
何とか間に合って良かったです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-04 19:16 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ