出来上がってきました

少し前にお願いしていた 母の形見の指輪が リフォームされて戻ってきました
b0107544_19165.jpg

この写真では 何が何だか分からないですよね(^_^;)
写真が下手ですみません
ゴールドの丸いのが指輪です

シンプルなゴールドの指輪だったため そのままはめるのはちょっと抵抗があったのですが だからといってあまりデザインを変えてしまうと 形見の意味がなくなってしまうような気がして どうしようかずっと迷っていたんです

今回デザイナーさんからご提案いただき 指輪は全くそのままにして 中に炭で出来ている(はい あの炭です)ボールを取り付け ペンダントヘッドにしていただきました
最初 お話を伺った時 「指輪をネックレスに??」 と驚いたのですが 実際出来上がってきたのを見て とても素敵に作っていただいたので 感激しています
ずっと ずっと大切にしたいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-05 19:11 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ