「真珠の耳飾りの少女」完成しました♪

今日も寒かったですね
あまりの寒さに またガスファンヒーターを復活させています

そんな寒さのおかげか 作りかけになっていた FAKE ARTシリーズの フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が完成しました
b0107544_20534169.jpg

だって あまりの寒さに 夏向きの作品作りは 気乗りがしなくなっちゃったものですから(^_^;)

この描かれている女の子 可愛いくないですか?
生徒さんの間では 可愛いと怖いの賛否両論の意見があるのですが 私的には結構好きなんですよね
後は額入れ。。。
一応 この額に入れようという思っているものがあるんです
イメージ通りに仕上がるといいなぁと思っています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-08 21:01 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ