シャドーボックス同好会 in 扶桑

今日は 扶桑町生涯学習センターでの シャドーボックス教室に行ってきました
皆さんのご都合が合わず 先月はお休みだったため ちょっと久しぶりのお教室です
ご旅行に行かれたお話しを伺ったり お子さんが新しく保育園に行かれるようになったお話を伺ったりと 今日も和気あいあいとした楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

そんなお教室で完成した 生徒さんの作品をご紹介させていただきます
Mさんが作られた作品です
b0107544_19185145.jpg

はい 前回のお教室で完成されたあの作品です
あの後 作品をお預かりして額入れさせていただき 今日お渡しさせていただいたんです
ただ 残念ながら今日はご本人がお休みだったため お近くにお住いの生徒さんに届けていただくことに。。。
せっかくだったら 少しでも早く飾っていただきたいですものね

今回は 以前別の作品を作られた時に使った ピンク色の額に入れさせていただきました
マットはグリーン色のマーブル模様のものです
b0107544_1923834.jpg



全体はこんな感じです
b0107544_19233161.jpg

優しい雰囲気に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

お願いしてしまったTさん どうもありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-10 19:26 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ