届きました♪

ネットを通して仲良くさせていただいている 「おうち*」 のchieさんが 二冊目の本を出版されるとお聞きしたので 早速予約させていただいていたのですが その本が今日届きました♪
「くりかえし」を楽しむ台所しごと です
b0107544_18591515.jpg

予定より一日早い到着に ちょっと嬉しかったです(^^)

とても優しくて それでいて凛とした女性のchieさん
自分をしっかりと持って 周りに流されないchieさんは 私の憧れの女性なんです
いつもブログを拝見させていただいては 癒しと勇気をいただいています

そんなchieさんの本 と~っても楽しみにしていたんです
今夜は ミルクティー片手に ゆっくり読ませていただきたいと思います(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2015-04-17 00:11
よーこさんこんばんは^^
本、二冊目も買ってくれてありがとう。
こうして紹介までしてもらえてありがたくてありがたくて、
うれしすぎます^^

よーこさんもミルクティーがお好きなのかな?
私もミルクティーをよく飲みますよ^^

本当にありがとう^^
Commented by fufubear at 2015-04-17 15:40
ouchi-chieさん☆ こんにちは♪
二冊目のご出版 本当におめでとうございます
昨夜早速読ませていただきました
chieさんらしい本で 読んでいて優しい気持ちに
なりました(^^)
一冊目同様 大切なお気に入りの一冊です♪

はい ミルクティー大好きです
chieさんと一緒で 何だか嬉しいです(^^)
by fufubear | 2015-04-16 19:06 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ