額屋さんへ。。。

昨日のことですが 額屋さんから オーダーしていた額が出来上がったと連絡をいただいたので 受け取りに行ってきました
はい 生徒さんが作られた あの某ネズミのキャラクターの作品です
b0107544_193286.jpg

今回は ご本人のご希望で 白色の額に入れさせていただいたのですが シンプルな額が可愛い作品を引き立てていて と~っても素敵に仕上がってきました
こちらで全体をご紹介できないのが 本当に残念です(涙)
Tさ~ん 楽しみになさっていて下さいね(^^)

こちらのオーダー額の他に 黄色のインチ版の額と 緑色のインチ版の額も受け取ってきました
こちらはお教室の在庫として作っていただいたものです
こちらの額には どんな作品が入るんだろうと思うと 今からワクワクします(^^)

それと 木曜日のお教室で完成した Nさんが作られたミュシャの作品の額もお願いしてきました
こちらも仕上がりが今から楽しみです
Nさん 来月には出来上がってきますので 楽しみにお待ちく下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-18 19:14 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ