楽しい時間

今日は朝からすごい雨でした
こんなお天気の日は 気持ちが落ち込み気味になるところですが 今日は別♪
なぜなら ネットのお友達とランチの予定があったからです
電車が大幅に遅れるというアクシデントはありましたが 無事ランチに行くことができました(^^)

お友達の希望で 今日は和食のお店に。。。
b0107544_1910967.jpg

少しずついろんなお料理が食べられるのって嬉しいですよね
春ということで 筍ごはんだったのが嬉しかったです

久しぶりにお会いしたこともあり お話したいことが山のようにあり い~っばいおしゃべりしちゃいました

Mさん 今日は遠い所どうもありがとうございました
またぜひランチご一緒させて下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented at 2015-04-21 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fufubear | 2015-04-20 19:16 | 日常 | Comments(1)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ