第5回シャドーボックス展 

b0107544_19254670.jpg

b0107544_14524989.jpg

いよいよ明日から 東京国際フォーラム ロビーギャラリーにて 「シャドーボックス アート エキシビション イン ジャパン」 が開催されます
今回は 192名の方が出展される予定で シャドーボックスの展示会としては 国内最大級のものです

今回も私は 「シャドーボックスはなみずき」のブースで 作品を展示させていただきます
皆さんから「今回も浮世絵ですか?」と聞かれるのですが 今回は期待を裏切って(笑) ミュシャの作品です

会場で見かけましたらぜひお声を掛けて下さい(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by soupspice365 at 2015-04-21 20:09
こんばんは♪
明日、楽しみにしております。(*^^*)
ミュシャでしたか?
作品、拝見するのも楽しみです。
Commented by fufubear at 2015-04-21 21:30
soupspice365さん☆ こんばんは♪
こちらこそ 明日は楽しみにしています(^^)

はい 今回はミュシャです
本当は別の作品の予定で作り始めたのですが
どうしても気に入らなかったので 
急遽変更したんです(^_^;)

fuukoさんの作品も と~っても楽しみです(^^)
Commented at 2015-04-21 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2015-04-21 23:31
鍵コメさん☆ こんばんは♪
そんなぁ~~
ぜひ見かけたら お声を掛けて下さ~い♥
私もお会いできるのを楽しみにしています(^^)
by fufubear | 2015-04-21 14:56 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ