第5回シャドーボックス展 Part.2

少し久しぶりの更新になってしまいました
シャドーボックス展初日に 会場の方に伺ったのですが もともと風邪気味だったこともありますが あまりの人の多さにビックリしたのか かなりしんどくなってきてしまったため 途中で帰って来てしまいました

昨日 必要最低限のことだけをしてひたすら眠ったら かなり元気に復活しました
まだかなりひどい声ですが もう今日からは普通の日常を送っています
ご心配いただいた皆さん どうもありがとうございました

展示会の会場では ネットを通して仲良くさせていただいている方や 初めましての方とも たくさんお話しできて楽しかったです(^^)

今回私が出展させていただいている作品は こちらのミュシャの作品です
b0107544_18355797.jpg

当初は別の作品を予定していたのですが 製作途中にどうしても変えたいと思い 急遽変更した作品です
会場では 「変わった額ですね」と 何人かの方かにお声を掛けていただきました
こちらの作品は どうしても四角形の額には入れたくないという思いから 額屋さんと相談の上作っていただいた額です
皆さんから「作品と良く合っていますね」と言っていただき 嬉しかったです

今回は 私のお教室から他に二名の方が出展させていただいています

こちらがKさんが作られた作品です
b0107544_18401110.jpg



そしてこちらがAさんが作られた作品です
b0107544_18403826.jpg

どちらも 精一杯の技術と想いを込めて作られ 素敵な作品に仕上がっています
展示会は26日までとなっていますので 会場にお越しの際は ぜひご覧になってみて下さい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by May at 2015-04-27 09:01 x
よーこ先生、お体大丈夫ですか?
シャドーボックス展お疲れ様でした。
ようやくお目にかかれて、とても嬉しかったです。
私も会期中風邪をこじらせてしまい、
ただ今、平泉成の声になっています(笑)

またお目にかかれる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
Commented by fufubear at 2015-04-27 18:04
Mayさん☆ こんにちは♪
ご心配いただきましてありがとうございます
もうすっかり体調の方はいいのですが 声がものすごい
ことになっています(^_^;)
Mayさんもお風邪をひかれてしまったとか。。。
これだけ寒暖差があると 体調を崩される方も多いですよね
ゆっくりなさって 一日も早く良くなって下さいね

今回は 念願のMayさんとお会いすることが出来て
本当に嬉しかったです(^^)
これからもよろしくお願いします
by fufubear | 2015-04-24 18:45 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ