第5回シャドーボックス展 Part.3

今回の展示会では 作品を鑑賞させていただいたり 他の出展者の方とお話しさせていただいたりと 楽しい時間を過ごさせていただきました
そんな楽しい時間の一つに ペニンシュラ東京でのランチも♪
b0107544_1933251.jpg

b0107544_19331680.jpg

b0107544_19333080.jpg

のんびりゆったりと 美味しいお料理をいただき リフレッシュできました(^^)

そうそう ホテル内で某芸人さんを発見♪
あまりない経験に ご一緒させていただいたKさん Aさんと 少しだけ盛り上がってしまいました(^_^;)


今回は のんびり展示会を楽しませていただいたこともあり 会場内でのお写真もあまり撮ってきていません
なので 展示会場の様子は 他の方のブログをご覧になってみて下さい
皆さん素敵にご紹介下さっていますから(^^)

今回展示会から戻ってきて思ったこと。。。
回を重ねる毎に 皆さんの作品がバージョンアップしていることに たくさんの刺激を受け また作品作りを頑張りたいと 気持ちを新たにしました

と同時に 今回オーダーで作っていただいた あのナンタケットバスケット  を持って行ったのですが みなさんから素敵と言っていただき とても嬉しかったです
全く知らない方からも「これってナンタケットバスケットですよね? 素敵ですね」などとお声を掛けていただき ちょっとビックリ!
その都度「これは私が作ったものではないんですよ」とお伝えしたのですが もし次の機会がありましたら ぜひ自分で作ったバスケットを持って行きたいと思いました
そのためにも シャドーボックス同様 ナンタケットバスケット作りも頑張らなくちゃですね(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-25 20:12 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ