戻ってきました♪

修理に出していた携帯電話が戻ってきました
b0107544_18344035.jpg

思い起こせばちょうど一週間前
突然携帯電話が壊れてしまい お借りした携帯電話を使っていたのですが 慣れないこともあり 全然使えなくて。。。
おまけに全然可愛いくない(涙)

当初 修理に二週間ほどかかると言われていましたが 今日無事戻ってきました♪

早速カバーを取り付けて 今日からはまたキティちゃん携帯です(^^)
b0107544_18424065.jpg

b0107544_1844043.jpg

やっぱりこれじゃないと テンションが上がりません(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by soupspice365 at 2015-04-26 23:22
可愛いです。
確かにこれでないとテンション上がりませんね?
ふふふ・・・^^
Commented by iomlove at 2015-04-26 23:31
はじめまして!

ガブリエルちゃんと小春ちゃん 激かわ~ですね!
登場を待っています!

キティーちゃんのキラキラ テンション上がりますね

また 遊びにきまーす。 よろしくね☆”
Commented by fufubear at 2015-04-27 17:57
soupspice365さん☆ こんにちは♪
ふふっ 可愛いでしょぉ~~
やっぱりこれじゃないと テンション上がりません(笑)
可愛いものに年齢は関係ないみたいです(^_^;)
Commented by fufubear at 2015-04-27 18:00
iomloveさん☆ 初めまして♪
ご訪問いただきまして ありがとうございます(^^)

ガブリエル&小春のこと 可愛いと言っていただけて
嬉しいです
お散歩に行っても 皆さん怖いと言って なかなか
近づいてきてくれないものですから(笑)
でも どちらもと~っても優しい子なんですよ(^^)

こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
by fufubear | 2015-04-26 18:48 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ