カット出来ました♪

少し前にカットを始めたものの 急に気温が下がり寒くなったため テンションが下がってしまいそのままになっていた あの夏向きのプリント ですが 最近の気温上昇とともに またまた作りたいという気持ちが復活♪
今日は特に予定がなかったため プリントのカットを頑張っちゃいました
b0107544_1857171.jpg

基本的に 自分の作品を作る時はマニュアルを作らないため 作品を組み立てながらプリントをカットしていくのですが 今回のように生徒さん用にマニュアルが作ってあるものは 自分で作ったマニュアルに不備がないかを確認する意味もあり マニュアルに沿って最初にカットしてしまいます
カットがあまり好きでない私にとっては あまり楽しくない作業です(^_^;)
でも この後は大好きな組み立ての作業♪
どんな額に入れようか考えながら 作っていこうと思っています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2015-04-30 16:24 x
こんにちは。
1日でカットされたのですか?
確かに気温が上がるとやる気が復活します(笑)
なぜでしょうね(^^)

額入れ、楽しみにしております。
Commented by fufubear at 2015-04-30 19:07
fuukoさん☆ こんばんは♪
いえいえ 一日でカットしたのではないです
少し前にカットし始めていたのですが 急に寒く
なったので そのまま放置してあったんです(^_^;)
なので その残りの分を 一日でカットしたんです
やっぱり夏向きの絵柄は 暖かくならないと
気分が乗りませんから(^^)

額入れ まだどうしようか考え中です
またこちらでご紹介させていただきますね(^^)
by fufubear | 2015-04-28 19:06 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ