可愛い作品出来ました♪

今日のお教室で こんな可愛いものをいただいちゃいました
キティちゃんのチロルチョコレートです
b0107544_19105942.jpg

富士山に行かれたということで 山梨限定のチロルチョコレートを買ってきて下さったんです
キティちゃん大好き! チロルチョコレート大好き!の私としては もうと~っても嬉しかったです(^^)
ただ これだけ可愛いと食べられないですけどね(^_^;)

そんなお教室で完成した作品を ご紹介させていただきます
まずはこちら
Iさんが作られた「巣箱」の作品です
b0107544_19143526.jpg

こちらの作品は お教室でも人気の作品です
プリントの状態で見るより 作品に仕上げると とっても可愛いんですよ

今回は ご本人が以前からお持ちだった こちらの額に入れさせていただきました
優しいピンク色の額が 作品にピッタリですよね
b0107544_19163125.jpg



もうひとつがこちら
Iさんが作られた(先ほどのIさんとは別の方です) 恐竜に乗った女の子の作品です
b0107544_19192852.jpg

こちらの作品は イラストレーターさんが集まるイベントで ご本人が見つけていらしたポストカードを使用して作られています
もちろんイラストレーターさんの許可を得て作られました
とても可愛いですよね

今回はポップな絵柄に合わせて ご本人がお持ちだった こちらのシンプルな白色の額に入れさせていただきました
b0107544_19222878.jpg


マットは ご本人とご相談させていただき 黄色と赤色のダブルマットで。。。
側面の壁立ての部分は 赤色にしてみました
b0107544_19232762.jpg

可愛いく仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

実は 今年もイラストレーターさんが集まるイベントが開催されるんです
その際に こちらの作品を持って行き イラストレーターさんご本人に見ていただくそうです
ご自分の描かれたイラストが こんな風に立体になったのを見られたら ビックリされるでしょうね

Iさん Iさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-30 19:29 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ