人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のゴールデンウィーク

GWも いよいよ今日で終わりです
終わってみるとあっという間だったような気がします

今年のGWも 遠出をすることなく 普通に過ごしていました
でも今年は ずっと後回しになっていた衣替えをし 暖房器具を片づけ レッスン室に見本として飾ってある作品を夏向きのものに取り換え プランターにサフィニアなどの夏向きのお花を植えたりと 結構頑張ったような気がします
まあそれだけ 日頃何もしていないということなんですけどね(^_^;)

ただ一つやらなかったのが シャドーボックスの作品作りです
連休中は 全くカッターも持たなかったかも。。。
どうしてかは また次の機会にでも書かせていただこうかなぁと思っています
って そんな大した理由ではないのですが。。。(^_^;)

そんなこんなで GW中頑張ったご褒美に 昨日はステーキを食べに行ってきました
ちょっと多いかなぁと迷ったのですが 今回は150gのお肉を注文♪
今年のゴールデンウィーク_b0107544_1842496.jpg

と~ってもやわらかくて美味しいお肉で しっかり完食しちゃいました(^^)

明日からは 早速お教室が始まります
気持ちを切り替えて また頑張りたいと思います(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-06 18:53 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ