人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットのインバッグ

最近すっかりはまっているナンタケットバスケット
編み編みする作業が と~っても楽しいんです(^^)
でも ひとつ問題が。。。
蓋の付いていないオープンタイプのバスケットだと どうしても中が丸見えになってしまうんです
そうした問題を解消するために バスケットの中に入れて使うインバッグというものを 皆さん器用に手作りされています

でも 自慢するようなことではないのですが 私針・糸系が全くダメなんです
家では雑巾さえ作らず 買ってきているような状態ですから(^_^;)

そのため 先日完成した6インチのラウンドバスケットも そのまま飾ってある状態で。。。
持ってお出掛けしたいなぁ。。。と思っていたら なっ何と生徒さんがインバッグを作って下さったんです
それがこちらです
バスケットのインバッグ_b0107544_1858673.jpg

可愛いでしょぉ~~
「レース付きで可愛いくして欲しいです」 との希望にしっかり応えて下さり こんな素敵なインバッグを作って下さいました
全体はこんな感じです
バスケットのインバッグ_b0107544_1923340.jpg

もう と~~っても嬉しいです(^^)
あまりの嬉しさに 今日のお出掛けの時にしっかり持って行っちゃいました(^^)

Tさん どうもありがとうございました
大切に使わせていただきます(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-08 19:08 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ