人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のアンジェラ

わが家の薔薇が咲き始めました
例年に比べると 咲き始めるのがちょっと早いかも。。。
少し前までは モッコウバラが満開だったのですが ボーっとしていたら写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

これからはアンジェラが満開を迎えそうです
わが家のアンジェラ_b0107544_1859815.jpg

こちらは二階のベランダから撮ったものです
年々成長しているわが家のアンジェラ
お花もだんだん大きくなっているような気がします
確かアンジェラって ミニ薔薇だったような気がするのですが 今ではかなり大きなお花となっています
あと4~5日で満開でしょうか。。。
今週は雨の予報が出ているので ちょっと心配です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-10 19:04 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ