人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏向きのタムタムが出来ました♪

急に思い立って こちらの作品を作ってみました
夏向きのタムタムが出来ました♪_b0107544_1904117.jpg

タムタムの「A SUMMER DAY」です
気温が上がってくると こういった夏向きの作品が作りたくなります(^^)

が しかし。。。
これが意外と大変だったんです
シンプルな絵柄なので もう少し簡単かなぁと思っていたのですが 一つ一つのパーツが小さくて カットもモデリングも思っていた以上に大変でした(^_^;)
でもその分 と~っても可愛いく仕上がったような気がします

後は額入れ。。。
どんな額に入れようかあれこれ迷っています
この時間って結構好きな時間です(^^)


こちらは今日のガブリエルです
夏向きのタムタムが出来ました♪_b0107544_1992316.jpg

昨日美容院に行って疲れたみたいで 朝からずっと爆睡しています
近くに寄っても 全く起きません(笑)
夏向きのタムタムが出来ました♪_b0107544_19104769.jpg

そんなガブリエルにつられて 今日は小春もお休みモード
同じソファーの上で 仲良くお昼寝していました
夏向きのタムタムが出来ました♪_b0107544_19123733.jpg

あまりに静かで ちょっと寂しかったです(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-11 19:14 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ