人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張教室で。。。

今日は お隣り岐阜県の生徒さんのお宅での 出張教室に行ってきました
ある生徒さんが お友達から額やプリントを譲っていただいたそうなのですが お一人では使いきれないからと 他の生徒さんにお裾分けして下さいました
可愛いプリントや すでに廃盤になっている貴重なプリントもありましたし いろんな作品に合わせやすそうな額もありましたよ
お一人の生徒さんは 譲っていただいたプリントで 早速作品作りを始めていらっしゃいました
皆さん 創作意欲が沸いてきたみたいです(^^)
Kさん どうもありがとうございました

そんなお教室で こちらの作品が完成しました
Mさんが作られた 藤田三歩さんの「雨上がり」の作品です
出張教室で。。。_b0107544_18491585.jpg

こちらの作品は お教室でも人気で 多くの方が作られています
私が以前作った見本の作品は 4x5サイズの額に入れましたが 今回は背景の部分もそのままプリントを使われたので ちょっと大きめの レリーフ模様のインチ版サイズの額に ピンク色のマーブル柄のマットで 額入れさせていただきました
出張教室で。。。_b0107544_18535382.jpg


全体はこんな感じです
出張教室で。。。_b0107544_18531268.jpg

やっぱり可愛いですね
細かいパーツも丁寧にカットされていらっしゃいますし ニスも綺麗にかかっていて 素敵な作品に仕上がっています
Mさん お疲れ様でした
早速ご自宅に飾って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-12 19:01 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ