人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクシャのフェアリーが出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Nさんが作られたフクシャのフェアリーの作品です
フクシャのフェアリーが出来ました♪_b0107544_1894593.jpg

ニスが反射してしまい 見辛くてすみません

とてもお忙しいNさんですが 着実に作品を完成されていらっしゃいます
こちらの作品も カットをご自宅でしていらっしゃり お教室で組み立てをされたので あっという間に完成されました

今回はこちらの赤系の額と 地模様の入ったピンク色のマットとオレンジ色のマットで 額入れさせていただきました
フクシャのフェアリーが出来ました♪_b0107544_18153082.jpg

素敵な額でしょぉ~~
こちらの額は 以前別の作品を作った時にオーダーして作っていただいた額が気に入ったので 残った棹で小さ目の額を作っていただいたものなんです
今回のフクシャのフェアリーの作品と ピッタリですよね

Nさんお疲れ様でした
ちょうどこれからの季節に咲くお花なので ぜひ飾って下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-14 18:21 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ