人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス同好会 in 扶桑

今日は 月に一度の 扶桑町生涯学習センターでのお教室の日でした
今日も皆さん和気あいあいと おしゃぺりしながらの 楽しいお教室でした(^^)
 
こちらの生涯学習センターでのお教室も もうすぐ二年になります
ついこの間から始まったばかりと思っていたのですが 本当に早いですね
皆さんも頑張って 素敵な作品をたくさん作られています
なので。。。
7月に作品展をすることになりました♪
生涯学習センターは 扶桑町の公民館の中にあるのですが ちょうどその建物のロビーに 作品を展示するスペースがあるんです
なので こちらのスペースに作品を展示させていただくことにしました
せっかく頑張って作られている作品ですから 皆さんに見ていただく機会があるといいですものね
初めての作品展に 私もちょっとワクワクしています(^^)

そうそう 今日のお教室で こんな可愛いものを頂いてしまいました
キティちゃんのノートとクリアファイルとシールとポチ袋のセットです
シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_1912495.jpg

なんでも ガソリンスタンドでシールを集めていただかれたものなんだそうです
キティちゃん好きの私としては と~っても嬉しくって感激です(^^)
Mさん どうもありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-15 19:05 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ