一つの額に二つのタムタム

今日は珍しく 月曜日なのに自宅教室でした
そんなお教室で完成した作品を ご紹介させていただきます
Iさんが作られた タムタムの作品です
こちらの「CITRUS GIRL」の作品と
b0107544_20262155.jpg


こちらの「MOON LIGHT」の作品を作られました
b0107544_20283362.jpg


こちらの「MOON LIGHT」の作品には ちょっとした遊び心がプラスされているんですよ
それがこちらのお星様の部分です
b0107544_202959100.jpg

お星様のキラキラ感が出るよう スワロフスキーのビーズが付けてあるんです
小さなスワロですが キラキラしていてとても可愛いです

ご本人のご希望で 今回はこちらの二つの作品を 一つの額に入れさせていただきました
b0107544_20322723.jpg

もしかして気付かれましたか?
そうなんです 以前も今回のように 二つのタムタムの作品を 一つの額に入れられたんです
その時の作品はこちらです
今回は同じ額を使い 中の作品&マットを入れ替える形で作られました
以前の作品は秋冬向きのものを 今回の作品は夏向きのものを選ばれています
こんな風に季節に合わせ 中の作品を入れ替えて飾るというのも素敵ですよね

Iさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-18 20:39 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ