グラスアート&シャドーボックス

最近あまり話題にしていないグラスアートですが 時々小物などを作って楽しんでいます(^^)
今回は ちょっと思う所があって ガラスにこんなのをグラスアートしてみました
b0107544_1825115.jpg

はい ニッコリお日様です(^^)

こちらを使って 少し前に作った タムタムの「A SUMMER DAY」 を額入れしてみました
それがこちらです
b0107544_18272019.jpg

可愛いく仕上がったと自画自賛(笑)
小さめサイズの作品は こんな風に遊んでみても楽しいですよね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-05-23 21:25 x
こんばんは^^

シャドウとグラスアートをコラボされたのですね~
素敵なアイデアで可愛く仕上がりましたね^^
両方されてていいですね
よーこさんも、なんでもお上手ですね(^_^.)♪
Commented by lacsnoriko at 2015-05-24 08:35 x
こんにちは~(#^.^#)
とってもナイスなアイデアですね!
すごい可愛いですーー
作ってみたい~
Commented by fufubear at 2015-05-24 19:11
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい ちょっと遊んでみました(^^)
小さいサイズの作品なので こんなのもいいかなぁと
思って。。。
やっぱり楽しく作るのが一番ですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-05-24 19:14
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます 
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
グラスアートといっても シンプルな図案なので
とても簡単なんですよ(^^)
Commented by nanako-729 at 2015-05-24 21:13
こんばんは!
グラスアートも作られるのですね!
作品の完成度が高くてすごいですね( ´艸`)クスッ
過去記事の作品見せてもらったら素敵なのがいっぱい!

↓おやつ日記、記事にまでして下さって・・・
とっても嬉しいです、ありがとうございました^^
Commented by fufubear at 2015-05-25 18:30
nanako-729さん☆ こんばは♪
はい グラスアートも作っています(^^)
とは言っても 簡単なものしか作っていないんです
けどね(^_^;)
nanakoさんに素敵と言っていただけて嬉しいです♪

おやつ日記 美味しそうなお菓子がいっぱいで
見ているだけで幸せな気持ちになれました(^^)
by fufubear | 2015-05-23 18:31 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ