人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い妖精の作品

今日は暑かったですね
午前のお教室から しっかりエアコンのスイッチを入れました
窓を開ければ いくぶん涼しいかと思うのですが そうするとカットしたパーツが風で飛んでしまうため 窓は開けられないものですから。。。

そんな午前のお教室で Oさんが可愛い薔薇の妖精の作品を完成されました
可愛い妖精の作品_b0107544_19263777.jpg

すみませ~ん 著作権の関係で ご紹介できるのはこの部分だけなんです
本当に可愛いく仕上がっているので 全体のお写真をご紹介できないのがとても残念です

今回は ご本人が購入された市販のポストカードを使用して作られています
紙質が硬くてちょっと大変でしたが 細かい部分までとても丁寧に作られていて 本当に素敵なんですよ

Oさん お疲れ様でした
ちょうど今の季節にピッタリの作品なので 早速飾って下さいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-27 19:32 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ