人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへ

昨日のことですが 生徒さんからご依頼を受けたオーダー額が出来上がったと 額屋さんから連絡をいただいたので 受け取りに行ってきました
いつもはそんなに時間がかからないのですが 今回はGWがあったり 額屋さんのお客様が近々作品展をされるため 額屋さんがとても忙しかったことなどが重なり 完成までにちょっとお時間がかかってしまいました
お待ちいただいたNさん 本当に申し訳ありませんでした
でも と~っても素敵に仕上がってきていますよ
楽しみになさっていて下さいね(^^)

こちらでのご紹介は ご本人に作品を見ていただいてからと思っていますので もうしばらくお待ちくださいね

その後はコメダに寄ってティータイム♪
昨日はとても暑かったので カフェオレフロートを注文
額屋さんへ_b0107544_20152741.jpg

すごいボリュームでしょぉ~~
でも こちらのお店のフロートは ソフトクリームが美味しいので あっという間に食べれちゃうんです
あっ クリームソーダもお勧めですよ(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-05-31 20:24 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ