出来上がってきました♪

ちよっと前に オーダーさせていただいた 畳の縁を使ったバッグが出来上がってきました
生徒の皆さんが持っていらしたものは お出掛けの時に持つタイプの物でしたが 私はお稽古の時に持って行く 荷物がたくさん入るタイプのものを作っていただきました
b0107544_18523791.jpg

写真では大きさが分からないかもしれませんが結構大きくて 出張教室に行く時などにも このバッグ一個で充分荷物が入る大きさです

ポイントは大きなリボン!
とびっきの大きなリボンを付けていただきました(^^)
もう可愛いくて可愛いくて 何度も眺めては一人ニッコリしています(^^)

あっ 今回完成までにちょっとお時間がかかってしまいましたが 今回はバッグを作られている方が少し体調を崩されていたとのことで ちょっと時間がかかってしまったそうなんです
なので通常はこんなに時間がかかることはないんですよ

Uさん 今回はご紹介いただきまして どうもありがとうございました
お店の方にもよろしくお伝え下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by lovelypoodle at 2015-06-02 19:33
こんばんは~
へりバッグ私も愛用しています。
やはりそれも知り合いを通じて、作って頂いたんです。
大きさや形や色オーダーして~
リーズナブルに・・・
色合いが素敵で気に入っています。
Commented by plumeria at 2015-06-02 21:19 x
こんばんは^^

わぁ~可愛いバッグが出来てきたのですね~
リボンが付いて、素敵ですね^^
畳の縁で出来ているのですか
丈夫で、思いものを入れてもいいみたいですね(^_^.)♪
Commented by shadow_box at 2015-06-02 22:43
こんばんは~
ご無沙汰してます(^^♪
素敵なバックが仕上りましたね~
お友達も知り合いから作って頂いたと言ってました^^
作品展見に行けなくてごめんなさいね~
京都のお友達も出展しててお二方の見たかったです~
Commented by fufubear at 2015-06-03 17:07
lovelypoodleさん☆ こんにちは♪
まぁ lovelypoodleさんも畳のヘリのバッグを
愛用されていらっしゃるんですね
そうそう 形や色など 希望通りに作っていただけ
ますし とても丈夫なので気に入っています♪
おまけに可愛いですしね(^^)
Commented by fufubear at 2015-06-03 17:10
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい と~っても可愛いく作っていただけました
畳の縁でできているなんて 信じられないでしょぉ~
でも さすが畳の縁だけのことはあり とても
丈夫に出来ています
さっさく使おうと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-06-03 17:13
shadow_boxさん☆ こんにちは♪
バッグ とても素敵に作っていただきました(^^)
最近密かに流行っているみたいですね

作品展のこと 全然気になさらないで下さい
お忙しいと思いますし 東京は遠いですから(^^)
Commented by nanako-729 at 2015-06-04 10:20
おはようございます!
素敵なのが出来ましたね!
これからの季節にぴったりな
可愛い柄ですね!
Commented by fufubear at 2015-06-04 20:51
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい とても素敵に作っていただきました(^^)
荷物もたくさん入るので いっぱい持ってお出掛け
したいと思っています(^^)
Commented by fuuko at 2015-06-05 18:27 x
こんなに華やかなものも畳のヘリなんですか?
大きなリボンもとっても素敵。
私も欲しいな~^^

よーこさまお似合いですね(*^▽^*)
Commented by fufubear at 2015-06-06 18:17
fuukoさん☆ こんにちは♪
そうなんですよぉ
普通こんな可愛い系の縁が付いた畳って 見たことが
ないですよね?
他にも本当にいろんな種類の縁がありましたよ

確かfuukoさんも 畳の縁のバッグ 作ってもらって
いらっしゃたんですよね?
素敵に作っていただけるといいですね(^^)
by fufubear | 2015-06-02 19:05 | 日常 | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ