冷蔵庫が。。。

突然ですが 冷蔵庫が壊れました(涙)
最近アイスクリーム(特にハーゲンダッツのアイスクリーム)が ちょっと柔らかいかも。。。と心配していたのですが 急に氷が作れなくなってしまったんです
修理も考えましたが 購入してから9年ほど経っているので もう修理はせずに買い換えることにしました

とりあえずまだ使えるため 中の食材を無駄にしなくてもいいように 先に新しい冷蔵庫を持って来ていただき その冷蔵庫が冷えてから今までの冷蔵庫に入っていた食材を入れ その後今までの冷蔵庫を引き取りにきていただくことに

そのため 昨夜は深夜までかかって 今まで使っていた冷蔵庫を別の場所に移動させてお掃除を。。。
はい もうグッタリです(ーー;)

今日の午後 新しい冷蔵庫が届いたため 現在急冷中
b0107544_206342.jpg

もう少ししたら 食材のお引越しをしたいと思っています
はい あと一息頑張ります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-06-07 20:11 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ