フクシャのフェアリー出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
先日のお教室で完成した Kさんが作られた フクシャのフェアリーの作品です
b0107544_1985543.jpg

さすがベテランのKさん
あっという間にサクサクッと素敵に仕上げて下さいました

ニスかけが苦手とおっしゃっていますが いえいえそんなことはないですよ
とても綺麗にピッカピカに仕上がっています

今回はこちらの市販の額に入れさせていただきました
b0107544_19115056.jpg

ただ 当初額に付いていたマットだと 微妙にサイズが合わなかったので 作品のサイズに合わせてカットさせていただきました
マットのお色も フェアリーに合わせて 内側の色を赤色に。。。
b0107544_19132667.jpg


今回こちらの作品は ご友人の方へのプレゼントとして作られました
こんな可愛いフェアリーの作品をプレゼントしていただいたら 決っと喜ばれると思います(^^)

Kさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-06-18 20:28
こんばんは!
額に入れるとぐっと雰囲気変わりますね!
とっても素敵になりましたよ!
ほんと嬉しくてどこに飾ろう~~て感じですね(^^ゞ
Commented by fufubear at 2015-06-19 18:50
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
同じ作品でも 額やマットが違うと全くイメージが
違ってくるんです
作品作りと合わせて そこが楽しいところかも
しれません(^^)
by fufubear | 2015-06-18 19:17 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ