夏にピッタリの作品です♪

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
昨日のお教室で完成した Iさんが作られた「CLEAN FRESH」です
b0107544_1963438.jpg

こちらのプリントは 以前一度廃版になったことがあるのですが 皆さんからの強い要望で再販となったものなんです
こちらのプリントのファンの私としては とても嬉しいです

着々と作品を作られていらっしゃるIさん
今回も素敵に仕上げて下さいました(^^)

今回は ご本人がお持ちだった白色の額に 卵色&赤色のマットで額入れさせていただきました
b0107544_19124618.jpg


チラッと見える作品の側面の部分も赤色です
b0107544_19134590.jpg


全体はこんな感じ
b0107544_19141464.jpg

当初ご本人から赤色でと伺った時は ちょっと派手なのではと思いましたが とても可愛いく仕上がりました
さすがIさんですね

Iさんお疲れ様でした
これからの季節にピッタリの作品だと思いますので ぜひ飾って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-06-20 18:17
こんにちは。
とっても緻密で、素敵な作品ですね~!
マットの色で微妙に雰囲気も違ってくるんですね。
奥が深いですねーー。
いつもすばらしいシャドーボックスを見せて頂き、
ありがとうございます。
Commented by fufubear at 2015-06-20 19:12
Hanatuzuri_puriさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
生徒さんが頑張って素敵な作品に仕上げて
下さいました(^^)

そうですね マットの色が違うだけで ずいぶん
作品の雰囲気が違ってきます
そこが難しいところでもあり 楽しいところでも
あるのかもしれません(^^)
by fufubear | 2015-06-19 19:19 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ