タッセルの定位置

最近生徒さんがお教室にいらっしゃると 教室内をキョロキョロしていらっしゃる方が。。。
そして皆さん「先生タッセルは?」と聞かれます(笑)
はい 最近のブログを見て下さったみたいです

タッセルですが ちゃんと飾ってありますよ
まだサイズ的に小さいので あまり目立ちませんが コレクションボードの取っ手の所に こんなふうに付けてあります
こちらが体験教室の時に作った オニオンタッセル
b0107544_19241190.jpg



そしてこちらが 先日作った ポンポンタッセルです
b0107544_19255059.jpg


まだあまり上手く作れていないのでお恥ずかしいのですが やっぱり可愛いです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-06-21 13:08
こんにちは!
可愛いタッセル・・・オニオンタッセル♪
ほんとだぁ~玉ねぎ( *´艸`)クスッ
器用な方は何でもお上手ですね!
Commented by fufubear at 2015-06-21 20:14
nanako-729さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
でもね 意外と簡単なんですよ
すっかりはまっています(^^)
by fufubear | 2015-06-20 19:29 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ