梅ジュースが出来ました♪

先日の パープルクィーンを使って作った梅ジュースが出来ました♪
b0107544_20234319.jpg

1Kgの梅で ちょうどボトル2本分の梅ジュースが完成
はい ほんのりピンク色です(^^)
やっぱり可愛いかも♪
見た目の可愛いさだけでなく お味の方もフルーティで とても美味しいんですよ
あっという間になくなってしまいそうなので もっとたくさん作っておけばよかったと 少し後悔しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2015-06-23 20:29 x
私ももっとたくさん作っておけばよかったと思っています
^^
炭酸水で割ると 盛り上がった泡までピンク色でとても綺麗です。

Commented by fufubear at 2015-06-24 18:43
fuukoさん☆ こんばんは♪
今回のパープルクィーン fuukoさんに教えて
いただかなかったら 出会うことが出来ませんでした
本当に感謝です♪
見た目も可愛いですし お味もと~っても美味しいです
本当に 私ももっとたくさん作っておけばよかったと
ちょっと後悔しています
by fufubear | 2015-06-21 20:30 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ