素敵なミュシャの作品

今日も暑かったですね
湿度が高いせいか 気温以上に体感温度が高かったような気がします
本格的な夏を前に 体調を崩されていらっしゃる生徒さんもいらっしゃり心配しています
皆さんもくれぐれもご自愛下さいね

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
午前のお教室で完成した Nさんが作られたミュシャの「春」の作品です
b0107544_19301338.jpg

いえ 本当は少し前に完成していたんですよ
ただ 額をオーダーされていて 額屋さんから出来上がって来てから お忙しくて前回お教室をお休みされたため お渡しするのが遅くなってしまったので こちらでのご紹介も遅くなってしまったんです
せっかく頑張って作られた作品ですから まずはご本人に見ていただいてからと思うものですから。。。

今回は 最近お教室で人気のゴールドの棹にベージュのウーペのマット&ゴールドの面金で額入れさせていただきました
b0107544_19374816.jpg

ミュシャの作品には 王道の組み合わせですよね

全体はこんな感じです
b0107544_19384264.jpg

豪華な雰囲気で素敵でしょぉ~~
今回ガラスを外さず撮影したため ちょっと見づらくてすみません

こちらの作品は 以前私も作ったことがあり ちょうど一年前に ウェスティンホテルで展示会をさせていただいた時に お声を掛けて頂きお嫁入りした 思い出深い作品です
今回Nさんが作られたのを見て 懐かしいなぁと思いました
また機会があったら ぜひ作ってみたいです

Nさん お待たせしてしまい申し訳ありませんでした
ぜひ会社に飾って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-06-25 19:45 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ