額屋さんへ

額屋さんに行ってきました
今日一番の目的は 生徒さんの作品が完成したので その額を決めること
せっかく生徒さんが頑張って作られた作品なので できたら生徒さんの気に入った形で額入れさせていただきたいと思ったため ご本人にも額屋さんに行っていただき 一緒に額を選んでいただきました
とは言っても 最終的に決めたのは 額屋さんが勧めて下さった額だったんですけどね
はい 私何のお役にも立てませんでした(^_^;)

それ以外にも 他の生徒さんから頼まれていたサイズ違いの額と ストック用の額をいくつか注文してました

そうそう 額屋さんからこちらのカタログをお借りしてきました
b0107544_17542716.jpg

こちらはポスター画のカタログで 掲載されているものは一枚から注文することができるそうです
パラパラッと見てみたのですが 以前私が作った作品もありました
しばらくお貸しいただけることになりましたので 興味がある方はお教室の時に お声を掛けて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-06-26 17:59 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ