同じ作品でも。。。

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
木曜日のお教室で完成した Yさんが作られたおもちゃ屋さんの作品です

b0107544_1914025.jpg

こちらのシリーズのプリントは 建物のタイルや 地面のタイルなどが多く 結構大変なのですが このタイルの部分をやるのとやらないのとでは 仕上がりが全く違ってくるんです
なので毎回心を鬼にして(笑) 生徒さんに頑張っていただいています
今回もきっちりタイルの部分も一枚ずつ貼っていただいていますよ

全体はこんな感じです

b0107544_19175652.jpg

こちらの額は 生徒さんご本人が持っていらっしゃった額です
本当でしたら 作品に対して額のサイズがちょっと小さいのですが せっかく気に入っていらっしゃる額ですので なんとか頑張って額入れさせていただきました(^^)

シルバーの額に黒色のマットで とてもスタイリッシュな雰囲気に仕上がりました

少し前に 別の生徒さんがこちらの作品を作られたのですが その時はペパーミントグリーンの額に入れられたんです
その時のお写真が こちら です
こちらの額ですと 優しい雰囲気ですよね

同じ作品でも 額とマットが違うと 全く雰囲気が違う作品に仕上がるんですよね
そこが額選びの楽しいところなのかもしれません

Yさんお疲れ様でした
額入れにお時間がかかってしまいすみませんでした
とても素敵な作品に仕上がっていますので ぜひご自宅に飾って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-06-28 07:10
おはようございます!
素敵なのができましたね!
ほんとだ~額の雰囲気でまた違った
イメージに見えますね!
どちらも素敵で迷っちゃう~♪
Commented by fufubear at 2015-06-28 19:21
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 生徒さんが頑張られたので
とても素敵な作品が完成しました(^^)

同じ作品でも 額やマットが違うと
イメージがずいぶん違ってくるんです
そこが難しい所でもあり 楽しい所でも
あるんですけどね
by fufubear | 2015-06-27 19:28 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ