今度は短めで。。。

最近すっかりはまっているタッセル作り
でも お教室で教えていただいても すぐ作り方を忘れてしまいます(^_^;)
なので 忘れる前に復習してみました

先日のお稽古の時に教えていただいた「トロワバル」を作ってみました

b0107544_1939255.jpg

今回は お稽古の時に教えていただいたものより 短めに仕上げてみました
こちらの方が ふんわり広がって 可愛い雰囲気かもしれません

お稽古の時に作ったものと一緒にパチリ♪

b0107544_19425340.jpg

こうして見ると どちらも可愛いですね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by lacsnoriko at 2015-06-29 08:38 x
こんにちは(#^.^#)
はまってますね!
うん、短い方が可愛いです~
Commented by fufubear at 2015-06-29 18:42
lacsnorikoさん☆ こんにちは♪
はい すっかりはまっています(^^)
シャドーボックスのように ゆっくり じっくり
作るのも楽しいですが タッセルは一日で作れて
しまうので 早く完成が見られるので嬉しいです(^^)
by fufubear | 2015-06-28 20:01 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ