夏のリースの作品出来ました♪

今日から7月
という事は 今年も1年の半分が終わってしまったということですよね
早~い
このままだと 今年もあっという間に終わってしまいそう。。。
1年の終わりに 今年は何もせずに終わってしまったという事がないように 頑張らないといけないですね


最近タッセルの作品ばかり作っているように思われそうですが シャドーボックスの作品も ちゃんと作っていますよ
とは言っても かな~りスローペースなんですけどね(^_^;)

こちらは やっと完成した夏のリースの作品です

b0107544_17571437.jpg

はい 本当に「やっと。。。」という感じです(^_^;)
でも 本格的な夏を迎える前に 完成させることが出来て良かったです(^^)

今回は 生徒さんの見本用にもと思い こちらの淡いグリーン色の市販の額に入れてみました

b0107544_1813437.jpg



全体はこんな感じです

b0107544_182766.jpg

小さめの作品ですが やはり完成すると嬉しいです(^^)
このまま勢いに乗って こちらのシリーズの秋のリースを完成させたいところなのですが 気になっているプリントがあるんですよね。。。
さて どうなることでしょうか



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-07-01 18:05 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ