気持ちはすでにお正月♪

あれほど秋のリースを作ると言っていたのに やっぱり気が変わってしまいました(^_^;)
なので こちらの作品に取り掛かることに。。。

b0107544_1856588.jpg

藤田三歩さんの お正月の絵柄のプリントです
こちらは かなり以前に「いつか絶対に作りたい」と思い 購入してあったものです
手元には こういうプリントが山のようにあります
たぶん一生かかっても 作りきれないかもしれません(^_^;)
でも 気に入ったプリントを見ると どうしても欲しくなっちゃうんですよね。。。
まあゆっくり作っていこうと思っています(^^)

そうそう あの秋のリースも並行して作りますよ
なにせ 一つの作品に集中して作れない性格ですから(笑)
はい いつも2~3個の作品を 同時進行で作っています(^_^;)

さて どの作品が一番早く完成するでしょうか。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by lacsnoriko at 2015-07-04 08:49 x
こんにちは(#^.^#)
このプリントいいですよね~
見ているだけで幸せな気分になるので、作らなくても買っておけばよかったな~と後悔してます。
出来上がるの楽しみにしていますね!
Commented by plumeria at 2015-07-04 16:47 x
こんにちは

まだ、ハワイにいますが毎日拝見していますよ

この三歩さんのプリント、大好きです
私も、一生仕上がらないほど、いつか
作ろうと思ってるプリントがたくさんあります(笑)

作品完成楽しみです♪
Commented by fufubear at 2015-07-04 19:21
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
藤田三歩さんのプリントは どれも可愛いですよね
私も いつも眺めてはニッコリしています
はい これ以外にも まだい~っぱい持っています(^_^;)
こちらのプリントも 廃版になってしまって 本当に
残念ですよね

完成。。。
何とかお正月に間に合うように 頑張りたいと思っています
Commented by fufubear at 2015-07-04 19:24
plumeriaさん☆ こんばんは♪
わぁ~ ハワイからどうもありがとうございます
楽しんでいらっしゃいますか?
私もplumeriaさんのブログにお邪魔させていただいては
自分もハワイに行った気分になって 楽しませていただいています(^^)

plumeriaさんも プリントたくさん持っていらっしゃるんですね
一緒だぁ~~
お互い 少しずつ作っていきましようね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-07-03 19:05 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ